2010'06.30.Wed
901ATの武器の巨大鋏の名称が判明しました。
「マルマン・チェーダ」でした。「断末摩」という意味だと。
―――
触れるだけで死に至る 人体の死節(急所)
その末魔を刃で断てば 壮絶な苦痛に絶叫死する
故に断末摩
―――
(一部引用)
つまりは901AT部隊は、一番痛いところを一発バッツリ切り裂いて殺す、「いちばん人殺しらしい戦闘の仕方をする」部隊ということですかね。
亡霊みたいな男に、ホラー映画なみの追いつめられ方をして、酷い苦痛を味わわせられながら瞬殺される。
て、これは優しいのか優しくないのか。いや、殺されるがわにとってね。
殺す側にとってみれば、そりゃもう、間近で絶叫と死に顔と殺す感触がわかってしまうんだから、これ以上嫌なもんもないでしょう。
相変わらずひどい設定ですねー、岩永先生。
どんだけ主人公いじめたいんですか。
そして相変わらず話が国家規模なので難しいですねー、先生。
どんだけ読者を苦しませたいんですか!
国家のありかたとか負の部分とか経済の流れとかはなんとか「こういうマンガだから」と折り合いつけられるようになりましたが、
マシンガンの内部構造とかその使用方法とか、弾丸の改良とかは
もうさっぱりですゴメンナサイ・・・(へたり
あと私がわかったことといえば、全ページデジタル化したんだなってことくらいです・・・
PC画面上でのペン入れはまだ慣れないようで、不自然なところが結構ありましたよ。でもそんなところが好きです。
PR
Post your Comment
プロフィール
HN:
はざま
性別:
女性
自己紹介:
芸術鑑賞という名の趣味:オタク人。
年季が入った腐女子。だが年季が入り過ぎてよくわからない方向に走り始めている。
年季が入った腐女子。だが年季が入り過ぎてよくわからない方向に走り始めている。
アクセス解析